SLEZON誕生は1枚の写真から始まることとなります・・・
それにはまず2004年までさかのぼります。
2012年、2人の青年の出会いによって最終的には2017年にサービスは形となりスタートしました。
SLEZON Storyは、1枚の写真の始まりからご紹介していきます。

岡、ブラジルサッカー留学へ

2004年、岡(当時17歳)はブラジルへ短期サッカー留学へ。
ブラジルの自由なサッカーに魅せられ自身のスタイルを形成!!
そして、この経験と1枚の写真がSLEZON全ての始まりへ・・・

運営会社TRONの始まり

2011年、三宅(当時21歳)はカナダの首都トロントで生活を開始!!
仕事を通して語学を身につけ、10ヶ国以上の外国人との8ヶ月以上に渡るシェアーハウスの生活を通して経験や世界の価値観を身につけて現、TRON Inc.の"会社ポリシー"の礎を築く。

三宅と岡の出会い

そして2012年、三宅(当時22歳)岡(当時26歳)は、同期生として株式会社インテリジェンスへ契約入社。
共通の趣味であるサッカーや仕事観で意気投合し、退社後もワイン片手に未来について語り明かす日々。

三宅、会社設立

2013年、契約満了し退社後に合同会社Thirdworld LCC.を大阪にて設立。
翻訳家になった三宅は、英語翻訳サービスを中心に展開!!

岡、OKAフットボールクラブ開始

2014年、岡が京都にてOKAフットボールクラブを期間限定で開始!!
三宅もコーチとして参加!!

三宅、会社移転

2016年6月、サービスの拠点を関東(神奈川県)に移して現在の合同会社TRONを設立。
TRON LLC.では、岡も様々なプロジェクトに参加!!

サッカー個人レッスンSLEZONが誕生

2017年2月、1ヶ月以上日々電話での打ち合わせを重ねて、岡の総合プロデュースによりブラジルサッカーをリスペクトした、サッカー個人レッスンSELECAO(セレソン)がTRON運営によりスタート!!

野球個人レッスンSLEZONが誕生

2018年2月、サッカー個人レッスンSLEZONで得た経験とシステム、カルチャーを元として、野球個人レッスンも関東から開始!!

会社態勢の変更

2018年6月、TRON LLC.(合同会社TRON)からTRON Inc.(株式会社TRON)へ運営体制を変更いたしました。

SELECAO ⇒ SLEZONへ

2018年10月、SLEZONサービス運営はセレソンのアルファベットのスペリング変更いたしました。

本社(事務所)移転

2019年3月、相模原市から横浜市へ事務所を移転いたしました。